おはようございます。

今日は大晦日ですね。
掃除をしたり、買い物したりしようと思っております。

昨日は友人と
年末恒例の旅行に行っておりました。

IMG_4531

毎年伊豆の稲取のまえだ苑さんに
お世話になっております。
金目鯛づくしは最高です。
写真撮るのを忘れてしまいましたが、

次の日は毎年昼食にうなぎを食べる流れなのですが、いつも行くところは、混雑を予想して断念。
今回は横浜の野田岩さんに行きました。
結局12時半に到着し、結局14時過ぎまで待ちました。年末はどこも混んでるんですかね。

IMG_4532

そして念願のうなぎ登場!
一見うなぎが少なそうですが
中にも入ってます。
いやーうなぎ最高です。
毎日食べたいです。

贅の限りを尽くしましたので
来年はダイエットをします。
確実にダイエットします。
筋トレもします。
とりあえず肉体改造を来年の目標とします。

皆様、よいお年をお迎え下さい。


SkyWalkについて、気になった方は是非公式ウェブサイトもご覧ください。
https://skywalktax.jp/

(桑原圭吾)