こんにちは桑原です。

本日の草野球の結果ですが
途中まで6-0でリードしており今季2勝目が確定したかに思われましたが
最終回に7点を奪われて、逆転負けしました。

漫画のような展開に呆然。
その最終回のしびれる様な場面
僕のところにもボールが飛んできました。
見事アウトにできましたが、、緊張感ときたらもうすごい。
よい経験をさせて頂きました。

テレビで高校野球とか見てますけど
もの凄い重圧なんでしょうね。
自分が努力していて、本気であればあるほど
その重圧が強くなるものだと思います。
そして、そのワンプレーで仲間の人生も決まってしまう。
これは凄いことだと思います。

会社も同じであり
組織が大きくなればなるほど
ワンプレーが全体に影響を及ぼす。
気を引き締めてがんばらないといけないと改めて思いました。

ちなみに個人成績は
投ゴロ、三振、投ゴロでした。
もう少しがんばりたいところです。

SkyWalkについて、気になった方は是非公式ウェブサイトもご覧ください。

https://skywalktax.jp/
(桑原圭吾)