トイザらスに来ております。
桑原です。

最近息子の主張が激しく、トイザらスに連れて行くことが多いです。
息子がトミカで遊んでいる隙にブログを書いております。

また息子はテンションが高く一緒に遊んでいるとメガネを曲げられることが多いです。
やめてくれと言っても、やめません。
昨日もメガネを調整してきました。
なかなかハードな毎日です。

息子のテンションと反比例して、僕の方は疲れが溜まってます。若い頃とは違うというか、なんというか分かりませんが、疲れやすいですね。
運動して疲れにくい体を作らなければと思っております。

ただ勉強もそうだけど、運動とかってなかなか継続出来ませんよね。最近特に疲れで、なかなか継続出来ません。


今日の朝は事業承継税制の本を読んだり、
税務通信を読んだり、割と勉強してましたが試験勉強とは違い、どうしても緩いペースになってしまいます。

運動の方も草野球があるときはいいけど、ないときは何もしません。少しずつ動がないといけませんね。

兎にも角にも遊びに夢中の息子のテンションを見習って頑張りたいと思います。


SkyWalkについて、気になった方は是非公式ウェブサイトもご覧ください。
https://skywalktax.jp/

(桑原圭吾)